2023年04月15日

んちょぱですʕʘ‿ʘʔ!


4月15日、土曜日のお給仕ありがとうございました〜!(^_^)v



またまた雨のお給仕だったのに沢山の方に会えてほっこりでした、、



雨の中わざわざ足を運んでくださってありがとうございました(T . T)!



いろんなお話ができてとても楽しかったです!!



なんと今日は!



初めてのポニーテールお給仕でした!!!!



実は私が一番自分の中で似合わないと思ってる髪型で、、。。



今回初のトライしてみました!( ´∀`)



たまには新しいことにトライしてみるのもいいなっと感じました(o^^o)



沢山みんな褒めてくれてありがとうございました!!( ;ᯅ; )!!



髪型いつも悩んじゃうのでリクエスト聞けるの嬉しかったりします(#^.^#)



にゅーへあーいつでもリクエスト受け付け中です!( ´∀`)



髪型といえば、!



最近黒髪ロングにしたのですけど!



ロングにしたらボブにしたくなるし、



ボブにしたらロング恋しくなります、、。



派手髪にしたら黒髪にしたくなるし



黒髪にしたら派手髪にしたくなる、、、



似合うのって何なんだ、、といつも自問自答しております、、



なのですぐ髪型変えちゃうので、、



今の髪型をとことん楽しんでいこうと思います!!!



次のお給仕は明日!!!



4月16日(日)14:00〜♡!



明日はハーフツインにしようかな(#^.^#)!


んちょぱですʕʘ‿ʘʔ!
皆様のご帰宅お待ちしております♡



同じカテゴリー(んちょぱ)の記事画像
んちょぱ大統領になるっ( ̄^ ̄)ゞ
んちょぶろぐぬ〜^_−☆
2023んちょぱ〜!!(#^.^#)
んちょの!お誕生日会の!お知らせ!o(^o^)o
んちょぱ浴衣お給仕☆〜(ゝ。∂)!
めいどりぃた11周年(^.^)!んちょぱ
同じカテゴリー(んちょぱ)の記事
 んちょぱ大統領になるっ( ̄^ ̄)ゞ (2024-03-02 19:37)
 んちょぶろぐぬ〜^_−☆ (2024-01-28 18:22)
 2023んちょぱ〜!!(#^.^#) (2023-12-31 08:32)
 んちょの!お誕生日会の!お知らせ!o(^o^)o (2023-09-07 01:55)
 んちょぱ浴衣お給仕☆〜(ゝ。∂)! (2023-07-29 00:18)
 めいどりぃた11周年(^.^)!んちょぱ (2023-06-29 19:57)

Posted by めいどりぃた at 22:37 │んちょぱ