2024年01月28日

んちょぶろぐぬ〜^_−☆



ご無沙汰しております!!んちょです!



あけましておめでとうございました〜!



もう一月も終盤ですが、、( ; ; )!



2月といったら!!!



僕が一年でいっちばん好きなイベントです!!!!



豆まきじゃないです!!!!



恵方巻きでもないです!!!!



バレンタインです〜!!!!わーい!!



こう見えて(?)チョコが大大大好きでして、、



毎年この時期を心待ちにしております(^^)



いろんなところがチョコだらけで



んちょ的には毎日バレンタインでもいいくらいです、、



いろんなとこのチョコを買って1人で食べ比べするのが好きで、



バレンタイン限定の祭典とか、限定フレーバーとかを巡っております!



たっくさんのチョコを食べるので要注意です、、!



そしてスタバも今チョコの新作ですね!!



今回はホワイトに挑戦してみましたっ、、!



バケツで飲みたいくらいの美味しさでした(^∇^)!



今度バレンタイン巡りの結果お伝えしますね〜(^_-)!!



(もちろんたけのこの里も大好きです)



以上!一生チョコを食べてたいんちょでした!



2月は 2/2(金) からスタートです!



2月もたくさん会えますように〜!



残り少ないですが、宜しくお願いします(^ω^)!
んちょぶろぐぬ〜^_−☆



同じカテゴリー(んちょぱ)の記事画像
んちょぱ大統領になるっ( ̄^ ̄)ゞ
2023んちょぱ〜!!(#^.^#)
んちょの!お誕生日会の!お知らせ!o(^o^)o
んちょぱ浴衣お給仕☆〜(ゝ。∂)!
めいどりぃた11周年(^.^)!んちょぱ
んちょブログ〜(^ν^)!
同じカテゴリー(んちょぱ)の記事
 んちょぱ大統領になるっ( ̄^ ̄)ゞ (2024-03-02 19:37)
 2023んちょぱ〜!!(#^.^#) (2023-12-31 08:32)
 んちょの!お誕生日会の!お知らせ!o(^o^)o (2023-09-07 01:55)
 んちょぱ浴衣お給仕☆〜(ゝ。∂)! (2023-07-29 00:18)
 めいどりぃた11周年(^.^)!んちょぱ (2023-06-29 19:57)
 んちょブログ〜(^ν^)! (2023-06-03 23:11)

Posted by めいどりぃた at 18:22 │んちょぱ