› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › んちょぱ › めいどりぃた11周年(^.^)!んちょぱ

2023年06月29日

めいどりぃた11周年(^.^)!んちょぱ


28日もお給仕ありがとうございました〜!


平日なのに沢山の方とお会いできて楽しかったです〜!o(^o^)o


チャイナチャイナみんなに褒めてもらえてウキウキでした(^ν^)


みんな大好きです!!!



さてさて、、、、!


タイトルにも描いた通り!!



めいどりいた11周年です〜!!!


わーいわーい(*^^*)!


10周年の時も祝わせていただき、、


11周年もまさか祝えるなんて思ってなかったです。゚(゚´ω`゚)゚。!!


僕と一緒に記念日祝いしましょうo(^-^)o!


ぱーてぃーだ!!!まつりだ!!!



次のお給仕は!!!ちょーど記念日!!


6月30日(金) 18:00〜♡


素敵な11周年記念日にしましょう!!
めいどりぃた11周年(^.^)!んちょぱ


お待ちしております〜٩( 'ω' )و!



同じカテゴリー(んちょぱ)の記事画像
んちょぱ大統領になるっ( ̄^ ̄)ゞ
んちょぶろぐぬ〜^_−☆
2023んちょぱ〜!!(#^.^#)
んちょの!お誕生日会の!お知らせ!o(^o^)o
んちょぱ浴衣お給仕☆〜(ゝ。∂)!
んちょブログ〜(^ν^)!
同じカテゴリー(んちょぱ)の記事
 んちょぱ大統領になるっ( ̄^ ̄)ゞ (2024-03-02 19:37)
 んちょぶろぐぬ〜^_−☆ (2024-01-28 18:22)
 2023んちょぱ〜!!(#^.^#) (2023-12-31 08:32)
 んちょの!お誕生日会の!お知らせ!o(^o^)o (2023-09-07 01:55)
 んちょぱ浴衣お給仕☆〜(ゝ。∂)! (2023-07-29 00:18)
 んちょブログ〜(^ν^)! (2023-06-03 23:11)

Posted by めいどりぃた at 19:57 │んちょぱ