› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › んちょぱ › サプライズんちょぱ!☆〜(ゝ。∂)

2023年04月06日

サプライズんちょぱ!☆〜(ゝ。∂)


4月1日の久しぶりのお給仕ありがとうございました!!!



半年ぶりなのにみんな覚えてくれててとっても嬉しかったです、、( ;ᯅ; )



そういえばあれからこうなったよ!とか、



んちょがいない間こうだったよ!とか



みんないろんなことを教えてくれて本当にこころあたたまりました(o^^o)



久しぶりすぎてダメダメだったところもありましたが、優しく見守ってくださってありがとうございました(#^.^#)



みんなだいすきです!!!



公式の方から発表があった通り、まためいどりぃたにお邪魔させていただけることになりました!(о´∀`о)!



これからもたくさんの思い出を皆さんと作っていけると思うととても嬉しいです( ◠‿◠ )!



またしばらくの間、仲良くしてください♪!



次のお給仕は7日(金)17時〜♡



久しぶりの平日お給仕、ドキドキしますが、華の金曜日一緒に過ごしましょう♡


サプライズんちょぱ!☆〜(ゝ。∂)
皆様のご帰宅お待ちしております♡!



同じカテゴリー(んちょぱ)の記事画像
んちょぱ大統領になるっ( ̄^ ̄)ゞ
んちょぶろぐぬ〜^_−☆
2023んちょぱ〜!!(#^.^#)
んちょの!お誕生日会の!お知らせ!o(^o^)o
んちょぱ浴衣お給仕☆〜(ゝ。∂)!
めいどりぃた11周年(^.^)!んちょぱ
同じカテゴリー(んちょぱ)の記事
 んちょぱ大統領になるっ( ̄^ ̄)ゞ (2024-03-02 19:37)
 んちょぶろぐぬ〜^_−☆ (2024-01-28 18:22)
 2023んちょぱ〜!!(#^.^#) (2023-12-31 08:32)
 んちょの!お誕生日会の!お知らせ!o(^o^)o (2023-09-07 01:55)
 んちょぱ浴衣お給仕☆〜(ゝ。∂)! (2023-07-29 00:18)
 めいどりぃた11周年(^.^)!んちょぱ (2023-06-29 19:57)

Posted by めいどりぃた at 08:40 │んちょぱ