› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ぴよ › 1月14日ありがとうございました♡

2024年01月15日

1月14日ありがとうございました♡

ピヨピヨ!今日も元気にお給仕してました(*´ω`*)ぴよですっ

ご帰宅してくださったご主人様、ありがとうございました♪アニメのお話がたくさんできて楽しかったです!

ぴよは最近「薬屋のひとりごと」というアニメを観始めましたo(`ω´ )o 主題歌もとてもかっこいいんですよね...!

ご主人様、お嬢様のオススメのアニメも教えてください♪

⭐︎...⭐︎...⭐︎...⭐︎...⭐︎...⭐︎

ぴよの次のお給仕は
【1月20日(土) 15時〜】
ですっ♡

会いに来てくれるととっても嬉しいです!
お待ちしていますね♪

ところで、今日は寒さで地面が凍ってるのを見ました!氷の上でスケートでもしちゃおうかな(〃ω〃)やったことないけど!笑
1月14日ありがとうございました♡
1月14日ありがとうございました♡

ぴよでした、またね〜♡



同じカテゴリー(ぴよ)の記事画像
2月25日 ありがとうございましたっ⭐︎
2月17日ありがとうございました♡
超可愛いアレ、買っちゃいました...♡
1月27日♡ありがとうございました!
1月20日ありがとうございました♪
1月11日ありがとうございました♡
同じカテゴリー(ぴよ)の記事
 2月25日 ありがとうございましたっ⭐︎ (2024-02-26 10:08)
 2月17日ありがとうございました♡ (2024-02-18 00:36)
 超可愛いアレ、買っちゃいました...♡ (2024-02-10 20:00)
 1月27日♡ありがとうございました! (2024-01-27 21:57)
 1月20日ありがとうございました♪ (2024-01-20 20:37)
 1月11日ありがとうございました♡ (2024-01-11 22:58)

Posted by めいどりぃた at 09:47 │ぴよ