› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ぴよ › 1月11日ありがとうございました♡

2024年01月11日

1月11日ありがとうございました♡



ぴよです(*´꒳`*)本日ご帰宅してくださったご主人様、ありがとうございました〜!笑顔溢れる幸せなひとときでしたねっ♪

最近寒すぎて、フワフワのひよこの姿に戻ってしまいそうなぴよです(*_*)ブルブル....

ストーブは必須ですね⭐︎お屋敷は常に暖かくしてあるので、いつでもご帰宅お待ちしていますよ〜!(^^)ピヨピヨっ♡

ところで、寒い日はあたたかいお鍋が食べたくなりますよね〜!

ぴよは辛いものが大好きだから、キムチ鍋が食べたいなぁ⭐︎

食べ物のお話してたらお腹がグゥ〜ってなっちゃいました(照)
はずかしい...(●´ω`●)

そんなお腹ペコペコな私の次のお給仕は...?♡

【1月14日(日曜日) 15時〜】

ですっ!!

ひよっこメイド、ぴよのお給仕体験してみませんか♡ご主人様、お嬢様を絶対はっぴーにしてみせますっo(`ω´ )o
1月11日ありがとうございました♡

お待ちしていますね♪ピヨピヨっ



同じカテゴリー(ぴよ)の記事画像
2月25日 ありがとうございましたっ⭐︎
2月17日ありがとうございました♡
超可愛いアレ、買っちゃいました...♡
1月27日♡ありがとうございました!
1月20日ありがとうございました♪
1月14日ありがとうございました♡
同じカテゴリー(ぴよ)の記事
 2月25日 ありがとうございましたっ⭐︎ (2024-02-26 10:08)
 2月17日ありがとうございました♡ (2024-02-18 00:36)
 超可愛いアレ、買っちゃいました...♡ (2024-02-10 20:00)
 1月27日♡ありがとうございました! (2024-01-27 21:57)
 1月20日ありがとうございました♪ (2024-01-20 20:37)
 1月14日ありがとうございました♡ (2024-01-15 09:47)

Posted by めいどりぃた at 22:58 │ぴよ