2021年10月02日

♡♡金く愛です♥♥

こんにちは、金く愛です!


悪天候にも関わらず
想像以上に沢山の方のご帰宅ありがとうございます♥♡


いやぁ……緊張したあぁ!!:(´◦ω◦`):


初お給仕、分からない事だらけで
すっごくアタフタしちゃたんですが
ご主人様、お嬢様方が優しく見守って下さり…


めいどりぃたにご帰宅して下さる
ご主人様・お嬢様方の温かさを実感した1日でした⸜( ˙̦꒳˙̦ )⸝


まだお会いしていないご主人様・お嬢様もきっと温かい方なんだろうな〜なんて想像すると
早くお話したくてウズウズしちゃいます!!



そしてそして
ここで 金く愛から【重大発表】!!

ばばん!

金く愛!なんと!異例の!2Daysでお給仕致します‪‪\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬ワーイ


ということで次のお給仕は
10/2(土)!!11時〜15時です!!


めいどりぃたの末っ子、金く愛の初々しい姿が見れるのもあと少し!カモ??
♡♡金く愛です♥♥

初休日お給仕にドキドキしながら
皆様のご帰宅お待ちしております♡♡



同じカテゴリー(金く愛)の記事画像
金く愛ですッッ
金く愛ですっ!!
金く愛です*°♡
金く愛です♡.*゜
金く愛です☆*。
♡♡金く愛です♡♡
同じカテゴリー(金く愛)の記事
 金く愛ですッッ (2021-10-31 00:00)
 金く愛ですっ!! (2021-10-30 00:00)
 金く愛です*°♡ (2021-10-17 00:00)
 金く愛です♡.*゜ (2021-10-08 23:59)
 金く愛です☆*。 (2021-10-07 18:18)
 ♡♡金く愛です♡♡ (2021-10-04 18:39)

Posted by めいどりぃた at 08:38│Comments(0)金く愛
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。