2021年10月17日

金く愛です*°♡

ご主人様、お嬢様こんにちは!
金く愛です♡


ご主人様、お嬢様方とのお話を通して

漫画、ゲーム、アニメ、音楽などなど
未知のジャンルや
気になってたけど勇気が出なかったジャンルに
触れるきっかけが増えて…同時に

私の「好き」もどんどん増えていて

本当に毎日幸せを感じてます♡

ご主人様、お嬢様と「好き」を共有できる事ももちろん嬉しいのですが

それと同じ位「好き」を分け与えてもらうことにも喜びを感じてます(*^^*)


なので、「好き」を語りたい方、金く愛に布教したいものがある!という方
ぜひぜひ めいどりぃた でお話しましょう☆*。

金く愛、次回お給仕は
【10/29(金)】です!!
皆様のご帰宅お待ちしております( *´꒳`*)♡
金く愛です*°♡



同じカテゴリー(金く愛)の記事画像
金く愛ですッッ
金く愛ですっ!!
金く愛です♡.*゜
金く愛です☆*。
♡♡金く愛です♡♡
♡♡金く愛です♥♥
同じカテゴリー(金く愛)の記事
 金く愛ですッッ (2021-10-31 00:00)
 金く愛ですっ!! (2021-10-30 00:00)
 金く愛です♡.*゜ (2021-10-08 23:59)
 金く愛です☆*。 (2021-10-07 18:18)
 ♡♡金く愛です♡♡ (2021-10-04 18:39)
 ♡♡金く愛です♥♥ (2021-10-02 08:38)

Posted by めいどりぃた at 00:00│Comments(0)金く愛
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。