2017年04月11日

ころもです♪

おはようござい魔界~‪°ʚ✞ɞ°‬

今日もご帰宅してくれたご主人様ありがたきでした!

そんでもっていきなり告白。





私ころもは昨日電子レンジ殺しました|ω・`)
ころもです♪
ころもです♪


お店に私が傷つけてしまった電子レンジ飾ってあるのでぜひみにきてください?

それにちなんだカッコイイあだ名もふえました!!!(嬉しくない)

気になる人は聞いてください(笑)

しばらくネタにされますがんばります!!

ころもの4月の残りのお給仕はこんな感じだよ~(´。•ω•。`)
18(火)
22(土)
25(火)

待ってます(●°ω°●)/
ころもです♪


Posted by めいどりぃた at 22:00│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。