2014年04月27日

大事な皆様にご報告。

突然ですが、わたくし、ちえりは4月29日をもって、めいどりぃたを卒業させて頂くことになりました。
急なご報告になってしまい申し訳ありません…

大事な皆様にご報告。



8ヶ月という短い間でしたが、多くの素敵なご主人様・お嬢様に出会うことができて、本当に私は幸せ者です(*^^*)
メイドの皆さんも、可愛くて楽しい方たちばかりだったで、卒業して会えなくなってしまうのがすごく寂しいです(;_;)
結局最後までプロフィールを書かずに卒業しちゃうようなだめだめ謎キャラメイド(?)でしたが、ご帰宅して下さったご主人様・お嬢様方にとって、少しでも身近な癒しの存在となれていたなら嬉しいです(^ω^)♫
私は少しばかり、メイド修行の旅にでて参りますので、またひょっこり戻ってくるかもわかりません(笑)
いつかまた、皆様とお会いできる日を楽しみにしております♪

くどいようですが、29日がラストデーになります!
最後のお給仕、りっかちゃんと精一杯いたします!
ご主人様・お嬢様方のご帰宅、お待ちいたしております(*^^*)


Posted by めいどりぃた at 21:38│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。