› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 本日年内最後のお給仕!

2013年12月29日

本日年内最後のお給仕!

こんにちわ!
メイドのりっかです(^-^)

先日はクリスマスでしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか??(^▽^)

私は以前ご主人様に教えていただいて応募した某リサイクルショップで、クリスマス抽選にて希望した3DSが当たらなかったことを確認してきました。(笑)

♡23日のお給仕♡

いつも通り楽しくお給仕させていただきました!
この日は初めてのスーパープレミアムメイドシェイカーのご指名を頂きました(^○^)
ありがとうございました!!

また、りっかからクリスマスプレゼント企画をしました\(^o^)/
ごめんなさい。あれはきっとめいどりぃた史上稀に見る失敗作だったと思います。(笑)

ちえりさんとはおそらく2度目のお給仕!
ゲームの危機一髪にて、ちえりさんワールドが出来上がっておりました…∑(゚Д゚)
ぜひちえりさんと危機一髪してみてください(笑)楽しめます( ^ω^ )


♡本日のこと♡

2013年度ラストのお給仕です!
なにかするかも、しないかも、でもしたい気持ちでいっぱいです(笑)!
心よりお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本日年内最後のお給仕!


Posted by めいどりぃた at 13:56│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。