› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › えなから皆様に2つのお知らせ★

2013年08月03日

えなから皆様に2つのお知らせ★


ご主人様、お嬢様 こんばんは!
最近、メイドの中で 「おじさんみたいだよね笑」 と言われることが
非常に多くなった、えなです(*’ω’*) 

えぇ…。おじさんのえなです笑

ついでに「いつもなにか食べてるよねー」と言われることも多くなりました! 

えぇ…。ホントにいつも食べてます笑

お給仕が始まる前と終わった後、ほぼ確実にえなの口にはものが入っています…笑

そんなおじさんで食べてばかりのえなから今日は報告が2つあります!!
いやはや、ブログを描くのは4月以来なので緊張してしまいますね!!

まず1つ目★
突然ですが、えなは8月10日の野外イベントが終わって国に帰った後
国の決まりで9月の終わりごろまでお給仕ができません((+_+))笑
知ってる方もいらっしゃるは思いますが、知らなかった方はびっくりですよね?笑

ちなみに、この長期でのお休みを皆様はなんというか知っていますか??笑


そうです!!バカンスです!!!(*゜▽゜*)


実は、えなの国では国民は必ずバカンスを取らなくてはいけない決まりになっています!
なのでお給仕のために国から出ることはできなくなってしまうのです(>_<) 

つまり軟禁状態です! 

嘘です!!



・・・・・・はい、誰にも笑っていただけない冗談はさておき、

えなも10日を逃すと当分ご主人様 お嬢様とお会いできなくなってしまうので
お時間のある方は是非是非お顔を見せにいらしてくださいね♪ ちなみにえなは野外イベントの方にいる予定です笑


次に2つ目★
この前 髪を切った時、誰にも気が付いてもらえなかったえなですが
今回ついに長年のロングヘアーとバイバイして髪をバッサリ切りました\(◎o◎)/!
さすがに今回は皆様にも気が付いてもらえるはず笑

そこで10日にご帰宅できない方、そこまで待てない方のために
ちょっとだけどんな髪型になったのかを公開しちゃいます♪
(なにげに鮮明な顔写真を出すのは今回が初めてなのではないだろうか?笑)


じゃじゃん!!えなから皆様に2つのお知らせ★


うん!短くなった!笑

どうですかね?すさまじく仏頂面ですが
自撮りは慣れてないのでそこらへんは勘弁してくださいね

一応笑った顔のもあるのですよ?
でもちょっと載せるのが恥ずかしかったのです笑

あー・・・。でもこの際載せちゃいましょう!
たぶんこれを逃したら自撮りを貼ることなんてないでしょう!笑


さぁ見るんだ!!

ドン!!
えなから皆様に2つのお知らせ★

ワー、ホントダ ワラッテルー(゜▽゜)


・・・・・。



さて!!!

ここで一つ問題が!
めいどりぃたに黒髪ロングキャラがいなくなりました\(◎o◎)/!!

うーん…笑 どうしましょうかねー笑
まぁたぶん どうにかなるでしょう\(^o^)/←テキトー

っということで・・・(゜ー゜)
実際に髪を切った姿を時間がある方は見に来てくださいね★
ちなみに写真では髪を巻いてるけど普段は相変わらずストレートです笑

でわでわ唐突に終わりますが
10日にご主人様 お嬢様にお会いできるのを楽しみにしていますね(*^_^*)♪
えなでしたーノシ


Posted by めいどりぃた at 23:02│Comments(2)
この記事へのコメント
卒業ではないんですよね⁉ですよね…⁈(´;ω;`)
10日は行けるかびみょーだけども。。
えなちゃんにはまた会いたいしもっと会いたいです!(>_<)

だからまずは10日までのお給仕、応援してます!
そしてえなちゃんの戻る日を楽しみにしてますね☆

髪切ったのですねー、とっても似合ってます(*^_^*)
Posted by ひろっぺ at 2013年08月03日 23:13
似合ってますね\(^ー^)/シャツも爽やかでいい感じです

この前のチェキとはまるで別人ですwww

10日は海辺の逆三角形の建物に居て帰宅出来ないんですよorz

復帰を楽しみに待ってます!!!
Posted by すとん at 2013年08月03日 23:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。