2013年07月06日

明日は誕生日♡

本日はBDイベントにご帰宅ありがとうございました゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
とってもとっても幸せな時間を過ごせました(●^o^●)

「おめでとう」が嬉しすぎました。゚(゚´Д`゚)゚。♡
本当にありがとうございます!!


やっぱり私は大好きな声優さんや漫画やアニメの話をする時がすっごく楽しいんだなぁと再確認しました☆


フェイリスたんのコスプレもご好評で嬉しかったです(*´ω`*)照れ照れ
いつかまた着る機会があればいいなぁ…!




さてさて!明日はBDイベント2日目!誕生日です!( ー`дー´)きりっ
明日も今日に引き続き、ももこの「天の川セット」販売しております(*^▽^*)
(今日はおいしいと好評で嬉しかったです・・・!)


そして明日の衣装は、制服です☆☆
制服を着ちゃいます(◕ฺ∀◕ฺ)
特に特定のキャラクターのコスプレではないのですが、自分らしく楽しみたいなぁと思っております(*´ω`*)
つまりは一人で制服デーです(*´∀`*)
(制服デーは憧れだったのです…!今までメイド服以外でお給仕したことがなかったので///)


明日もご帰宅心よりお待ちしておりますヾ(〃^∇^)ノ♡



ももこ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
                                 ( ̄v ̄)星・・・明日は七夕☆彡



Posted by めいどりぃた at 23:54│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。