› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うるる(元名前のないメイド) › ♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ"♡

2024年02月27日

♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ"♡



22日ご帰宅ありがとうございました!!

長期休暇前 最後のお給仕、帰ってきてくださったご主人さま方とゆっくりお話ができて良かったです(ˆ꜆ . ̫ . ♡. ̫ . ꜀ˆ)

終わりがけにチラッとご主人さまに作っていただいたうるる専用のチェキ帳を見せていただいたら、本当に楽しかった想い出が沢山詰まっていて、また早くめいどりぃたでお給仕がしたい!と思いました( › ·̮ ‹ )♡♡


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


お給仕後にスタバに行ってきました!!

キラキラリア充空間はとても苦手なのですが、スタバは美味しいので気持ちの相殺ができます( ;´꒳`;)

季節限定の、꒰花見だんごフラペチーノ꒱‬というものを飲みました!!

口に入れた瞬間に桜の味が広がりました;꒳;♡

小さいお団子も入っていて、「花より団子」という言葉がありますが、スタバは花もお団子もどっちも取っちゃうなんてすごいな!と思いました!!


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


次のお給仕日はまだ未定ですが、パワーアップしてめいどりぃたに帰って来れるよう日々を頑張りますので、またうるるがお給仕する時にはご主人さま お嬢さまのお顔見せてくださいね!!

忘れられちゃわないように良い頻度で何かしらを更新します;꒳;
♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ♡
♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ♡



♡うるる♡



同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事画像
♡いちご飴作りに挑戦しました♡
♡映画「変な家」を見てきました♡
♡善光寺に行ってきました♡
♡うるる初お給仕4/1です♡
♡動物園に行ってきました♡
♡うるる明日、休暇前最後のお給仕です♡
同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事
 ♡いちご飴作りに挑戦しました♡ (2024-04-06 22:46)
 ♡映画「変な家」を見てきました♡ (2024-04-05 10:45)
 ♡善光寺に行ってきました♡ (2024-03-28 20:07)
 ♡うるる初お給仕4/1です♡ (2024-03-22 09:41)
 ♡動物園に行ってきました♡ (2024-03-17 00:19)
 ♡うるる明日、休暇前最後のお給仕です♡ (2024-02-21 22:44)

Posted by めいどりぃた at 21:00 │うるる(元名前のないメイド)