› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › だい福です、クリスマスイブお給仕ご帰宅ありがとうございました(●´ω`●)

2023年12月25日

だい福です、クリスマスイブお給仕ご帰宅ありがとうございました(●´ω`●)


クリぼっちのだい福の元にご主人様がご帰宅してくれて、とても嬉しくてほんとに感謝と感激の気持ちでいっぱいですヽ(;▽;)ノ!!!!

クリスマスイブをご主人様と過ごせるなんて、だい福はとっても幸せものだな〜〜〜(//∇//)
そして、ご主人様のことをもっともっと知りたいな〜って思いました!

(●´ω`●)←この顔文字、だい福のもちもちほっぺたに似てると思いませんか??!
⚠︎異論は受け付けます!!ご意見聞かせてください〜⭐︎

だい福の次回のお給仕は、
1月4日 18時〜です!!!!
新年最初の、だい福初めしませんか??!
だい福です、クリスマスイブお給仕ご帰宅ありがとうございました(●´ω`●)

まだまだ慌てんぼうの未熟なメイドですが、少しでも成長した姿をご主人様・お嬢様にお見せできるように一生懸命頑張りますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ


Posted by めいどりぃた at 10:04