› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 初お給仕ありがとうございました♡ちゃろです!

2023年11月26日

初お給仕ありがとうございました♡ちゃろです!


緊張と楽しみを抱えた初お給仕でした!ご帰宅して下さったご主人様・お嬢様ありがとうございました!

すごーく楽しい一日でした♡まだ地球に慣れていなくて失敗してしまうことが多かったですが早く重力に慣れるよう頑張ります(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

早く立派なメイドさんになる為にこれから頑張ります!

ちゃろの次のお給仕は12月6日(水)17時からです!ご帰宅楽しみにお待ちしております♡
初お給仕ありがとうございました♡ちゃろです!


Posted by めいどりぃた at 19:55