› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 藻にゃ › さすがキング!バーガーキング!神!

2023年08月13日

さすがキング!バーガーキング!神!


藻にゃです(≡^.^≡)
初お給仕、たくさんのご主人様・お嬢様に会えてとってもとっても嬉しかったです!
お話も楽しかったなあ〜!!!


実は、、、お給仕前にアトリオ前で並んでバーガーキングを食べたのです

金沢にはないので藻にゃは初バーガーキングでした、、、

とにかくおっきい!!!
そしてめちゃくちゃお肉!

最っ高に美味しくてこれがキングの味なのか、、と感動しました‪( ;ᯅ; )‬✨✨


最高のハンバーガーとコーラでエネルギーチャージしたので元気いっぱいお給仕出来ましたっ!

食べたことある方、感想を語り合いましょう!
食べたことない方、美味しさをプレゼンさせてください!

藻にゃの好物はハンバーガー!!


次回お給仕は16日(水)13時からです
ご帰宅お待ちしております
さすがキング!バーガーキング!神!
さすがキング!バーガーキング!神!
さすがキング!バーガーキング!神!



同じカテゴリー(藻にゃ)の記事画像
藻にゃさんニューネイル(  ᐢᢦᐢ )♡
計算マイスター藻にゃ!✨
初めまして「藻にゃ」と申します!もにゃと読みます。
同じカテゴリー(藻にゃ)の記事
 藻にゃさんニューネイル( ᐢᢦᐢ )♡ (2023-08-18 10:20)
 計算マイスター藻にゃ!✨ (2023-08-17 14:18)
 初めまして「藻にゃ」と申します!もにゃと読みます。 (2023-08-11 18:28)

Posted by めいどりぃた at 17:02 │藻にゃ