› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うるる(元名前のないメイド) › ꒰ঌ♡沢山食べて夏を乗り切りましょう(〃`・н・´〃)♡໒꒱

2023年07月28日

꒰ঌ♡沢山食べて夏を乗り切りましょう(〃`・н・´〃)♡໒꒱


ご主人さま お嬢さまこんにちは૮꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ა


最近とってもとっても暑いですよね、とけてしまう、( × ̫ ×꒦꒷ )


しっかりと食べて、寝て、休息とれていますか?



名前のないメイドは、お休みの日は昼過ぎまで眠るし最近マックを食べました!


期間限定のじゃがバタ照り焼きというやつです(๑- ༥ -๑ )


とても魅力的な響き(๑ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷๑)!!


マックはハンバーガー自体をあまり食べたことがなかったので、変ですが少し感動しました. ̫ .


名前のないメイドは何に関しても無知 無体験が過ぎるので色々と挑戦しないとなあと思います。oO


ゲームやアニメで発揮されるオタク的探究心を日常生活の中でも出せたらいいのに( ̄^ ̄゜)


そうしたらご主人さま お嬢さまと話せることもっともっと増えそうですよね、!!


そう思ったら急に多方面へのやる気が( ;ᵕ;)!!!⚡︎



実行です> ·̫ q

꒰ঌ♡沢山食べて夏を乗り切りましょう(〃`・н・´〃)♡໒꒱

♡名前のないメイド♡
꒰ঌ♡沢山食べて夏を乗り切りましょう(〃`・н・´〃)♡໒꒱



同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事画像
♡地震被害0∑(・ω・ノ)ノ気多大社に行ってきました♡
♡いちご飴作りに挑戦しました♡
♡映画「変な家」を見てきました♡
♡善光寺に行ってきました♡
♡うるる初お給仕4/1です♡
♡動物園に行ってきました♡
同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事
 ♡地震被害0∑(・ω・ノ)ノ気多大社に行ってきました♡ (2024-04-29 21:04)
 ♡いちご飴作りに挑戦しました♡ (2024-04-06 22:46)
 ♡映画「変な家」を見てきました♡ (2024-04-05 10:45)
 ♡善光寺に行ってきました♡ (2024-03-28 20:07)
 ♡うるる初お給仕4/1です♡ (2024-03-22 09:41)
 ♡動物園に行ってきました♡ (2024-03-17 00:19)

Posted by めいどりぃた at 18:54 │うるる(元名前のないメイド)