› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › まろ › まろです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~♥

2023年06月12日

まろです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~♥


お給仕ありがとうございました♡

普段の日常でまろを思い出してくださっているんだなあ~と嬉しかったです> ̫ <

ずーっと憶えていてくださいねっ( 。•̀_•́。)

.

かき氷を頼まれるご主人さま、お嬢さまがいらっしゃって夏を感じました!

まろさんもかき氷たべたいな~

お姉ちゃんを引き連れて食べにいこうと思います^ > ·̫ o̴̶̷̤ ก̀^

ダイエットもしなきゃ...‎‎ ̫ ‎‎



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡



次のお給仕は 6月25日(日)15:00~ です໒꒱.·

皆さまのご帰宅お待ちしております‎o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
まろです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~♥

.°ʚまろɞ°.



同じカテゴリー(まろ)の記事画像
だいじなおしらせです❤︎こんにちは~まろです!
まろです(ٛ০◦০ٛ⌯)໊
まろですo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤
まろです。今日で卒業の予定だったのですが継続することになりました。辞める詐欺になってしまってごめんなさい(;;)
まろです
まろです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)
同じカテゴリー(まろ)の記事
 だいじなおしらせです❤︎こんにちは~まろです! (2023-10-28 19:31)
 まろです(ٛ০◦০ٛ⌯)໊ (2023-06-25 22:06)
 まろですo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ (2023-05-28 20:38)
 まろです。今日で卒業の予定だったのですが継続することになりました。辞める詐欺になってしまってごめんなさい(;;) (2023-04-23 00:04)
 まろです (2023-04-10 05:14)
 まろです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ) (2023-03-20 12:47)

Posted by めいどりぃた at 07:05 │まろ