› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ♡あい♡です♡(๑♡ᴗ♡๑)」

2023年03月16日

♡あい♡です♡(๑♡ᴗ♡๑)」


15日お給仕ありがとうございます!(´▽`)

この日はツインテールにしました♡かわいいめのくすみピンクの服を着たから、似合うかなって思って!

でも……あれ?私には似合わないかも?そう思って結局くるりんぱして抑え目なツインテールになりました‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

でもメイド服を着る時は可愛らしいヘアスタイルが似合いますね!今までもふわふわして可愛くしてご主人様、お嬢様に合う準備をしています( *´꒳`*)੭"

次はどんなヘアアレンジして行こうかな?ご主人様、お嬢様が好きなヘアアレンジはどんなのでしょうか?

❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *❁。゚❀。*

実はメイクもこだわっていて、可愛らしく見えるようにピンクっぽくしているんですよ♬.*゚

でもあんまり濃いのは苦手で、結構ナチュラルかも?ナチュラルメイクでも気に入っていただけたら嬉しいです♡

❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *❁。゚❀。*

今回もお給仕ありがとうございました。またのご帰宅をお待ちしております(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))
♡あい♡です♡(๑♡ᴗ♡๑)」


Posted by めいどりぃた at 18:06