› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うるる(元名前のないメイド) › ♡名前のないメイド長です꒰⸝⸝ > ̫ < ⸝⸝꒱‬⸝♡

2023年01月03日

♡名前のないメイド長です꒰⸝⸝ > ̫ < ⸝⸝꒱‬⸝♡


先日とあるお屋敷に帰宅して参りました໒꒱.+

メイドさんだいすきメイドですが実はめいどりぃた以外のお屋敷に帰宅したことがなく、ド緊張の中恐る恐るチャイムを鳴らすと 中からとってもかわいいメイドさんがお出迎えしてくださいましたᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ

この日は3人のメイドさんがお給仕されていたのですが、皆さんとてもかわいらしくて どきどき• - •̥

お洋服やYouTubeなどの趣味が合ったので時間を忘れて楽しくお話させていただきました| ·̫ -ᐡ⸝⸝♡

メイドさんの気まぐれミックスというメニューで とても可愛らしいピンク色の飲み物を作っていただいたり、萌え萌えなねこちゃんを飲み物の上に描いていただいたり、一緒にチェキを撮って 可愛く落書きしていただいたり、とても良い思い出になりました꒰ ՞ᴗ͈ ̫ ก՞꒱໒꒱


私も早くお給仕がしたくてそわそわしてしまいます!(⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎)⟡.·


♡━━━━━━━━ʚ♡ɞ━━━━━━━━♡


名前のないメイドのお給仕初めは1月5日の17時30分〜です!!

とてもお久しぶりになりますね〜꒰˘ᴗ̼ ᴗ̼˘꒱どきどき!!


早くお会いしたいです(> <。)♡

ご主人様 お嬢様のご帰宅楽しみにお待ちしております⸜♡⸝‍

♡名前のないメイド長です꒰⸝⸝   ̫  ⸝⸝꒱‬⸝♡


♡名前のないメイド♡
♡名前のないメイド長です꒰⸝⸝   ̫  ⸝⸝꒱‬⸝♡



同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事画像
♡動物園に行ってきました♡
♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ
♡うるる明日、休暇前最後のお給仕です♡
♡うるるお給仕残り2回噛み締めます♡
♡13日のおきゅうるる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡
♡11日のおきゅうるるヾ( ・ ̫ ・)ノ♡
同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事
 ♡動物園に行ってきました♡ (2024-03-17 00:19)
 ♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ"♡ (2024-02-27 21:00)
 ♡うるる明日、休暇前最後のお給仕です♡ (2024-02-21 22:44)
 ♡うるるお給仕残り2回噛み締めます♡ (2024-02-20 11:11)
 ♡13日のおきゅうるる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡ (2024-02-13 22:16)
 ♡11日のおきゅうるるヾ( ・ ̫ ・)ノ♡ (2024-02-12 18:41)

Posted by めいどりぃた at 23:46 │うるる(元名前のないメイド)