› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › えむです(͒ ⸝⸝•̥•̥⸝⸝)͒♡

2023年01月03日

えむです(͒ ⸝⸝•̥•̥⸝⸝)͒♡


°ʚ- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -ɞ°

えむです!2023めいどりぃた初お給仕有難うございました!!
本日もたくさんのご帰宅とっても嬉しかったですᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡*。

おそばの話をしたり、地元についての話だったり、お菓子作りの話をしたり、、、新しく知ったアニメもありました!
えむもフードプロセッサー買おうと思ったり…(´-`).。oO

チェキのお絵描きも、もっとがんばろうと思ったり(՞ . .՞)

沢山沢山、ご主人様との思い出が増えました( ^ ^ )/♡
新年開けて早々から素敵な思い出が出来てえむは幸せ者です♡


余談、皆さま、大晦日に食べたおそばのお話を聞かせてくださってありがとうございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡♡
えむも一緒に食べた気分になれました幸せ!!!!!


◇-------------------------------------------◇


次回えむのお給仕は…

-` ̗2023/ 1 / 13 ̖́-
17時~

です!!!!!(またご主人様お嬢様にお逢いできます!!)

少し日にちが空いてしまいますが、えむは早くご主人様、お嬢様にお逢いしたいです՞ ̳o̴̶̷̤ _ o̴̶̷̤ ̳՞

13日、めいどりぃたでお待ちしております♡



˙˚ʚ えむ ɞ˚˙

えむです(͒ ⸝⸝•̥•̥⸝⸝)͒♡
°ʚ- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -ɞ°


Posted by めいどりぃた at 01:04