› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › んちょぱからの最後のご報告です

2022年09月27日

んちょぱからの最後のご報告です

んちょぱです!


まず、このブログを開いてくれたご主人様、お嬢様、ありがとうございます!


んちょぱから最後のご報告です。



10月を持ちまして、んちょぱはめいどりぃたを卒業させて頂きます!



なんとなんと、1年半年もメイドさんとして働かせて頂きました、、


そして史上最速でメイド長就任もして!!


沢山の人の応援のおかげで一年半もメイドさんでいることができました!


応援してくれた方、会いに来てくれた方、楽しかった!って言ってくれ方、全ての方に感謝しています。


メイドさんに憧れてた私からしたら毎日がキラキラしてて、本当に本当に楽しかったです。


メイドさんしてるのにんちょの方が癒されたり元気づけられることも多かったです!


お給仕以外でも、

「そういえばあんなお話ししたな〜」

「最近あの人に会ってないな〜」

「前お話ししてた続きどうなったんかな…」

「次来てくれたらあのお話しよ!」


って無意識に考えちゃうくらい!


その毎日も楽しくて幸せでした(*´ω`*)


来てくださった一人一人の方と、短い時間かもしれないけど、その中でもたっくさんお話しして、たっくさん思い出を作りました。


一つ一つが私の宝物です。


卒業くらいはメイド長としてかっこいいこと言いたかったんですけど、、、


語彙力の幅が狭い狭い、、、。


んちょが少しでも誰かに元気あげれてたら嬉しいです!


マシュマロに戻るだけなので!安心して!(?)


本当に楽しい毎日をありがとうございました!


残りお給仕はあと5回です!!


♡9月29日(木) 17:00〜

♡10月1日(土) 14:00〜

♡10月6日(木) 17:00〜

♡10月8日(土) 14:00〜

♡10月15日(土) 14:00〜 卒業式


になります!


会えなくなるの寂しいので最後だけお顔見せにきてください!!


最後になりますが!


1年半も沢山沢山ありがとうございました!


メイドさんになって良かったです!!


残り5回、よろしくお願いします!
んちょぱからの最後のご報告です


Posted by めいどりぃた at 00:00