2022年08月24日

ʚ元気とはɞ



本日もご帰宅くださりありがとうございました!




次のお給仕は27日(土)の14:00-です!



お待ちしてます₍ᐢ´т ̫т`ᐢ₎








かしわもち最近アイドルさんのライブ行ってきたんです!





初めて石川に来てくれて、その瞬間に立ち会えてとっても嬉しかったです!!





3年ぐらい前から応援してて




生であえてチェキも撮って幸せな時間でした₍ᐢ´т ̫т`ᐢ₎






舞台で歌って踊るアイドルさん見てると元気もらえますね( •̥ ᴗ •̥ )





かしわもちも皆さんに元気を与えたいと強く思いました!






27日(土)の14:00-皆さんに元気与えますので



ご帰宅待ってます!!(∩^o^)⊃━♡゚.*・。







最近夜涼しくなってきたので風邪ひかないように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




ʚ元気とはɞ

バイバイ( Ꙭ )/''


Posted by めいどりぃた at 00:07