2022年08月16日

N@N@だよ!!わーい!

こんにちは〜、N@N@です!みなさんいかがお過ごしでしょうか!!


N@N@は最近すごくはっぴーな気分で過ごしております(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


今日は時間に余裕があってお菓子を作りました♡


忙しくない時こそできるN@N@の趣味!!
納得いくお菓子が作れて嬉しかったなあ.。oO


ちなみに作ったのはマカロンです、今日雨だったから乾かすのに時間かかっちゃったけどとーっても綺麗に仕上げられました♡


いつかご主人様お嬢様にも振る舞える機会があるといいなあ(*´˘`*)♡


他にもほかにも!!時間に余裕あったから久しぶりに朝ゆっくり寝れたのもはっぴーだったし、昨日の夕方にもすごくはっぴーな出会いがあって(◦ ˉ ˉ ◦)•*¨*•.¸¸♬︎


最近は幸せなことづくしだからご主人様お嬢様にもおすそ分けをしたい!!という気分でございます\( •̀ω•́ )/


そんなはっぴーな気分満タンのN@N@の次のお給仕は8月19日金曜日17時~!!です!


次のお給仕でもたくさんのはっぴーなことに出会えるといいなあ…o(´>ω<`)o

N@N@だよ!!わーい!

みなさんのご帰宅お待ちしております!!
N@N@だよ!!わーい!


Posted by めいどりぃた at 21:58