2022年08月02日

N@N@の名もなきブログ




8月1日のお給仕ありがとうございました!


お給仕のたびにいつもたくさんのご主人様、お嬢様にお会いできることがN@N@にとって1番嬉しいこと!今日も最高に楽しかったです‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬


平日はお仕事や学校があって忙しかったり、外に出るのも億劫になっちゃうほど暑かったりと大変なこと多いですが、めいどりぃたは平日まったり過ごせるのでおすすめ⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝


N@N@がご主人様やお嬢様の疲れを吹き飛ばしちゃいますよー!!(^-^)


最近そういえばお菓子作りましたー!
って言ってもすぐできるようなクッキーなんですけど、めちゃくちゃ可愛く仕上げられた!!(><)♡


いつかご主人様やお嬢様にも召し上がっていただけたらなあと思っております(*´˘`*)


次のお給仕は8月6日土曜日 14時〜!!


みなさんのご帰宅お待ちしております、一緒に素敵な時間を過ごしましょう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


P.S. 髪色変わっちゃいそうだから是非見に来て欲しいです〜((o(。>ω<。)o))

N@N@の名もなきブログ



N@N@が作ったクッキー
N@N@の名もなきブログ



Posted by めいどりぃた at 18:10