2022年07月15日

ここな17日お給仕♡


ここなの妹がまた実家に帰ってきてました(*´꒳`*)



化粧ポーチ買いたいらしくお買い物付き添ってきました!!




ポーチって意外と売ってないんですね。。


どこにでも売ってるのかと思っていたら結構色々な店舗覗いても無くて探し回りました!


結局ここなとお揃いの化粧ポーチになりました。。!




中々化粧ポーチ姉妹でお揃いって居ないらしいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
うれしい〜!



ーーーーーーーーーーーーーーー


踊ってみた動画の撮影をしてきました⭐︎



新しい曲じゃなくて今回の撮影は今までやった曲のリメイクメドレーです!


覚え直しと衣装替え撮影、編集でバタバタです。。!!



でも昔から踊ることが大好きなので何曲も踊るのがすごい楽しかったです(*´꒳`*)



ーーーーーーーーーーーーーーー


次回お給仕日→
17(日)14時〜になります♡


交代制お給仕です!
※こないだは体調崩しちゃってたのでリベンジ。。!

普段交代制じゃないのでドキドキしています。。!!!!


ご帰宅お待ちしております(*´꒳`*)♡



ーーーーーーーーーーーーーーー

おどってみた動画

YouTube→ youtu.be/poOIBOrAsk4

ニコニコ動画→ https://nico.ms/sm40743772
ここな17日お給仕♡


Posted by めいどりぃた at 14:12