› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 「I want smiling your face 」 いつもそれだけ N@N@です

2022年07月12日

「I want smiling your face 」 いつもそれだけ N@N@です

7月11日のお給仕ありがとうございました!


週初めの月曜日ということもあって今日からお仕事だったーって方も多いのではないでしょうか!!


そんな中めいどりぃたにご帰宅していただきありがとうございました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


N@N@がみなさんのことを癒すことができてたら嬉しいです、とっても幸せ!!(*´ч`*)


そういえば今日、ご帰宅してくださったご主人様とこれまでのチェキを振り返ってみたんです!!


これまでの色んなチェキを振り返ることができて楽しかったな〜(*´˘`*)♡


今日も溶けちゃいそうなくらい暑くて蒸し蒸ししてて一日お疲れ様でした( ᐡ_ ̫ _ᐡ )ა♡


暑い日はじっとしてるだけでも疲れちゃう…のはN@N@だけでしょうか、、


でも!!それでも!めいどりぃたでお給仕している間は暑いなんてこと忘れちゃうくらいに楽しくてあっという間に時間が経っちゃいます( *´꒳`* )


ご主人様、お嬢様のお陰でN@N@はとっても幸せ者です、ありがとう(^ ̥_ ̫ _ ̥^)♡


N@N@がご主人様やお嬢様から幸せをいただいている以上に、もっとみなさんのことを幸せにしたい!!


めいどりぃたからお出かけされるときに癒されたなあって思って貰えるようにもっともっと素敵なめいどさんになりますね(´˘`*)


次回のお給仕は
7月16日土曜日 11時〜 となっております


いよいよ夏本番ですね!N@N@と一緒にめいどりぃたで素敵な夏にしましょう☆*。


次のお給仕は朝からなので少し早いですが、N@N@と一緒に早起き頑張りましょう!健康第一!!


たくさんのご帰宅お待ちしております♡♡
「I want smiling your face 」 いつもそれだけ N@N@です


Posted by めいどりぃた at 13:28