› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うるる(元名前のないメイド) › 『色んな葛藤があるみたいだけどひたすら幸せそう』

2022年06月19日

『色んな葛藤があるみたいだけどひたすら幸せそう』


本日もご帰宅ありがとうございました!

今日はお久しぶりですー!って方が沢山ご帰宅してくださってすごくすごく嬉しかった(´;ω;`)♡

相変わらず皆さんお優しくて世界に感謝してました(๑ーㅅー๑)南無

お給仕中は楽しすぎて私の心も寛大になり全人類幸せになりますようにって思う!そのくらいしあわせです!!!

そうやってしわあせなのは良いのですが実は今日また新たな課題を発見したんです、( •̥ ̫ •̥ )

それは、ご主人様 お嬢様のお出かけの際または私が帰る時に名残惜しくて明るく挨拶ができていないってこと!(T_T)本当に良くない!(T_T)

行ってらっしゃい!!!(クソデカボイス)が出来るようになろう2022です߹~߹

頑張ろう日本です߹~߹


♡━━━━━━━━ʚ♡ɞ━━━━━━━━♡


実は今日またまたここなちゃんがご帰宅してくださったんです!歓喜!!

昨日のブログで緊張しなくなったって書いたけどここなちゃんは別でずーっと緊張( •̥ ̫ •̥ ) ♡

推しから会いに来てくれる世界線やばいというお話は一旦置いておいて、せっかくご帰宅してくださったんだからそこにかけられた全てを天秤にかけても絶対にこの時間がいちばんだって思っていただけるようなお給仕をしたいな(+_+)、

これは誰にでも言えること!

私だけが幸せな時間じゃだめ!

がんばる!!!


♡━━━━━━━━ʚ♡ɞ━━━━━━━━♡


次のお給仕は明日6/20(月)の17時~になります!

名前の無いメイド今月最後のお給仕です!

最後もお嬢様 ご主人様と楽しい時間を過ごせますように^ᴗ ̫ ᴗ^♡

ご帰宅お待ちしております!!


『色んな葛藤があるみたいだけどひたすら幸せそう』
♡名前のないメイド♡



同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事画像
♡いちご飴作りに挑戦しました♡
♡映画「変な家」を見てきました♡
♡善光寺に行ってきました♡
♡うるる初お給仕4/1です♡
♡動物園に行ってきました♡
♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ
同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事
 ♡いちご飴作りに挑戦しました♡ (2024-04-06 22:46)
 ♡映画「変な家」を見てきました♡ (2024-04-05 10:45)
 ♡善光寺に行ってきました♡ (2024-03-28 20:07)
 ♡うるる初お給仕4/1です♡ (2024-03-22 09:41)
 ♡動物園に行ってきました♡ (2024-03-17 00:19)
 ♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ"♡ (2024-02-27 21:00)

Posted by めいどりぃた at 20:45 │うるる(元名前のないメイド)