› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ぴぴ!ぴぴ!!( *´꒳`*)♪

2022年03月04日

ぴぴ!ぴぴ!!( *´꒳`*)♪


ご主人様、お嬢様こんにちは!
ぴぴです!!(⑅•ᴗ•⑅)




3月4日金曜日お給仕ありがとうございました!!
今日もいつも通り楽しいお給仕でした(T_T)♡






最近、ぴぴがもう少しでめいどりぃたでお給仕をはじめて1年になるというニュースがあるのをご存知ですか??(´∩ω∩`)






1年という具体的な数字をみて、いつもだったり、たまにでも来て下さるご主人様、お嬢様へのありがとうの気持ちが溢れて止まらなくなる時があります、、(⸝⸝•̥́⸝⸝⸝•̥̀⸝⸝)






本当にぴぴは愛されているなと感じますし、これが当たり前だと思ってはいけないとぐっと気が引き締まった今日この頃です!(。>Д<)و ̑̑





さらに、前回のぴぴのブログですが




ぴぴ史上はじめて総合ランキング1位に!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°






ずっと文章を考えるのが苦手で、ブログも実は自信のない分野でした(˘•̥-•̥˘)




しかし!



このランキング1位になったというツイートをみて少しだけ文字を書くことに自信が!!!





いつもぴぴのブログを見てくださっている方のおかげです(T_T)





本当に本当にありがとうございます!!!





そして、次のお給仕は



なんと明日の3月5日土曜日14時~です!( *´꒳`*)♪




2daysですよ!!!(T_T)(T_T)





2日も連続でご主人様、お嬢様方にお会い出来るなんて心から嬉しい限りです!!!











改めて、お給仕は明日の3月5日土曜日 14時~です!
ぜひご帰宅下さい!♡
ぴぴ!ぴぴ!!( *´꒳`*)♪


Posted by めいどりぃた at 20:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。