› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › かにょにえぬからのご報告

2022年02月17日

かにょにえぬからのご報告

こんにちは!かにょにえぬです〜

突然ですが、かにょはこの度めいどりぃたを卒業します( ; ; )

卒業時期は3月上旬を予定しております。

へもゆ王国から金沢に移り住んだこの約1年半、沢山のご主人様お嬢様との出会いがあり、成長させていただきました、、!

ニート育ちで拙い働きっぷりでしたが、ほんとに優しい方ばかりで、毎回お給仕がたのしみでした!

人見知りもだいぶ改善しました!たぶん、、

かにょに貴重なお時間を割いてくださったご主人様、お嬢様。いままで本当にありがとうございます。こんな楽しく優しい環境に恵まれて、かにょはとても幸せです!

ご帰宅の際、かにょはご主人様お嬢様にとって、たのしい時間、よい思い出を提供できていましたでしょうか、、?

少しでもそう思って頂けてたら、かにょは何よりもしあわせです。そしてたまに思い出して頂けると、さらにしあわせです。心の中にいる限り、かにょにえぬはどんな時もご主人様お嬢様を応援しています!

卒業まではもう少し時間があるので、それまで沢山のご主人様お嬢様とお会いできたらなーっておもいます!

それまで、よろしくお願い致します^. _ .^

突然ですが、
かにょはオモコロチャンネルっていうチャンネルが好きなのですが、そこの動画をみていたら、一番好きなゲームの話をしていました。
知ってたのはモンスターファームってゲームだけだったけれど、ゲームの話を聞くのって知らないものでもワクワクするなって思いました。ゲームって沢山名作があるんですね〜ご主人様お嬢様の1番好きなゲームは何ですか?

かにょの1番はやっぱりポケモンですかね〜
ポケモンといえばつい先日にアルセウスを買ったので、楽しんでる最中です。プラチナが1番思い入れのある身として、ポッチャマを選びました。
どんなストーリーなのか、わくわくです!やっている方がいらっしゃいましたら、是非お話ししましょう!

次回お給仕は2月19日(土)13時〜です。

ご主人様お嬢様のご帰宅を心よりお待ちしております。

かにょにえぬでした!
かにょにえぬからのご報告


Posted by めいどりぃた at 00:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。