2022年02月12日

ここな13日お給仕♡




こんにちは!ここなです(*´꒳`*)



もうすぐバレンタインデーですね!


あんまりお菓子作り得意じゃないここなですが、13日のお給仕日にここなの手作りバレンタインセットがメニューにでます!





そんな凝ったものは作れないけど頑張って作るのでよかったら食べてください(´-`).。oO






セットにバレンタインチェキも付いてきます!



おどってみたでも使ったピンク色のメイド服(スタジオで写真撮ったもの!)


アイドルの時に撮影会できたことあるメイド服

をチェキにしました⭐︎


13日(日)お給仕は13時〜です!


その前に11時15分〜撮影会もあります!


どちらもお待ちしております♡



最新の踊ってみた↓


YouTube→https://youtu.be/eIeOaxrwB1g


バレンタインということで

バレンタイン・キッスを踊りました!

実は時間がなくて3日で覚えて撮影までしました。。



振り付けを覚えるのがすごい苦手です(´-`).。oO
覚えてからは楽しいんですけど覚えるまでが大変です。。


どうやったら早く覚えれるようになるのか研究の日々です!


おどってみたの感想などもお給仕の時に聞かせれてもらえると嬉しいです(*´꒳`*)
ここな13日お給仕♡


Posted by めいどりぃた at 10:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。