› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › んちょぱ!!!!!!( ✌︎'ω')✌︎

2021年11月03日

んちょぱ!!!!!!( ✌︎'ω')✌︎







11月1日のお給仕ありがとうございました〜!(^o^)!!!






1日からたくさんの方とお話できて、





とってもとっても嬉しかったです((o(^∇^)o))!





もう11月になってしまいましたね、、。。





もうハロウィンが終わり、街は一気にクリスマスモードですね♪!!!!






クリスマスっぽい音楽を聴きながら、





ライトアップされた街を歩くのが、





とってもとっても好きで、、、。。





クリスマスの時期が大好きです(^.^)!






普段洋楽あんまり聞かなくて、全然詳しくないんですけど、





陽だまりの彼女という映画の中で使われてる、





素敵じゃないかって洋楽が、





その映画を見た後からすごく好きで、





クリスマスの季節は絶対に聞いてます♪





私もサンタさんになりたいです(?)!






次のお給仕は11月6日!!(土)14:00〜からです!!





いつでも全力でお待ちしております((o(^∇^)o))〜!!!!
んちょぱ!!!!!!( ✌︎ω)✌︎


Posted by めいどりぃた at 18:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。