› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › んちょぱです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

2021年09月16日

んちょぱです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

9月14日のお給仕ありがとうございました♡!





前のお給仕から2週間ほど?空いてしまったのですが、、(>_<)!





平日なのに沢山の方が久しぶり!と会いにきてくださって




とってもとってもうれしかったです、、( ; ; )!!




ところで、、DCCセット皆さん食べたことありますか???₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




ケーキのセットなのですけど!




ミルクレープとティラミスとチーズケーキの3つから選べて、




すぐパッ!と決められる方もいれば




うーん、、と沢山悩まれる方もいます!!




私もお店でメニュー決める時は




とっても迷ってしまう派です、、。




何度も行くお店は挑戦はせず、、、





いつも同じものを頼んでしまいます。。。




でもDCCセットでは絶対迷いません!!!




圧倒的”ミルクレープ”派です!!!!!!!☆




前YouTubeか何かで上から一枚ずつ食べる方を見ました!!!




私感動しまして!!!!!




次ミルクレープ食べる時は、




一枚ずつ食べて




沢山食べる作戦にしたいと思います☆!!




食べたことない人は是非ミルクレープおすすめです☆!!!




次のお給仕は9月20日!!!祝日の月曜日です!!!!




昔20日をはつかと読めなくて、8日をはつかと読んでしまったりしていました!!!!


んちょぱです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

9月はつかです!!!お待ちしております〜!♡


Posted by めいどりぃた at 00:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。