› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › おしるこせんぱいです(((o(*゚▽゚*)o)))

2021年08月02日

おしるこせんぱいです(((o(*゚▽゚*)o)))

7月30日!2回目のお給仕ありがとうございました!!

今日もご主人様がご帰宅してくださってオタク話で盛り上がりました!!

めいどりぃたで撮ったチェキを見せてもらったり日向坂の「ヒ」のポーズでチェキを撮ったり面白いものまねや某芸人さんのネタを見せてもらったりとっても楽しい時間を過ごさせてもらいました!!
やっぱり好きなものについて話してる時ってめちゃくちゃ楽しいし好きなものに夢中な人ってキラキラしてて素敵だなって思いました(>_<)

2回のお給仕を終えて優しいご主人様ばかりに出会い本当にお給仕が大好きになりました(*´ω`*)

そして大好きなご主人様達にもっと満足していただけるように、もっとプロメイドになれるように、素晴らしいお給仕ができるように頑張りますね!!

そんなおしるこせんぱいの次のお給仕は‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧8月2日(月)18時〜‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧です
この日もまたご主人様お嬢様方と楽しい思い出作れるといいな〜(●´ω`●)
おしるこせんぱいです(((o(*゚▽゚*)o)))
お一人の方も、初めての方も、メイド希望の方も、お気軽にご帰宅お待ちしております♪


Posted by めいどりぃた at 00:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。