2021年04月27日

うにゃんです(^。^)


4月24日土曜日のお給仕ありがとうございました!たくさんのお嬢様、ご主人様とお話できて嬉しく幸せを感じました^_^
県外からのお嬢様、ご主人様たちもたくさんご帰宅していただきいろんな方言を聞くことができて新鮮な気持ちになりました!

最近はお嬢様、ご主人様に教えていただいたアイドルさんやアニメを聞いたり見たりしてお嬢様、ご主人様のことをたくさん思い出しています!
まだまだ知らないアニメやアイドルさんたちがいるので教えていただけるのはとてもありがたいです(*^^*)
これからもたくさんお嬢様、ご主人様のおすすめの歌手さんだったり、漫画だったりアニメを知っていきたいのでぜひお話を聞かせてくださるとうれしいですヽ(^。^)ノ
ゲームのお話をしてくださったご主人様!!たくさん強くなる方法を教えてくださったりしてとても勉強になりました…!少し上達した気がします…!ありがとうございます_(._.)_♪
ゲームのお話や好きな食べ物のお話、ご主人様やお嬢様たちのことをたくさん知っていけてるような感じがしてとても幸せです♪

最近私は鬼滅の刃の声優さんたちのラヂヲをききながらゲームをすることにはまっています!
鬼滅の刃といえば2021年に2期がはじまりますね♪!とても楽しみです!
お嬢様、ご主人様は鬼滅の刃の映画は見にいかれましたか?またお話を聞かせてくださると嬉しい気持ちです!
映画といえば…!
コナンくんの映画上映されてますね!
実は私みにいきました!なのでもしコナンくんの映画を見た方がいましたら語れたらいいなと思っています!
うにゃんです(^。^)

次回のお給仕は4月28日水曜日 18時からです!
お嬢様、ご主人様のご帰宅お待ちしております♪


Posted by めいどりぃた at 18:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。