› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › バレンタインイベント♡ここな

2021年02月12日

バレンタインイベント♡ここな



13日(土)12時〜お給仕です♡


時間は13時って言ってたと思うんだけどこれから土日は12時オープンになりそう!!
また変更あったらお知らせするね⭐︎


11日楽しみにしてくれてたご主人様お嬢様に会えなかったのは寂しいけどその分明日沢山お話ししようね!



昨日はアイドルしていた時のレッスンの先生のバースデーライブにゲスト出演してきたよ(*´꒳`*)

YouTubeでもコラボしてます!
https://m.youtube.com/watch?v=ANxZJyWEc-I

久しぶりにステージに立ったから緊張した。。
他の出演者さんのステージも見ててもっと頑張ろうって気持ちになったよ!

メイドさんでもYouTubeでももっと活躍できるように頑張ります!!


そして。。
今ここなは前髪伸ばして分けてるんだけど、次の19日のお給仕前に美容院に行って前髪作ってこようと思ってるので、明日13日のお給仕日が今のここなラストになります⭐︎

目に焼き付けてください(*´꒳`*)

バレンタインイベント♡ここな
では!また明日っ♡


Posted by めいどりぃた at 10:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。