› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ここな1月お給仕日のお知らせ♡

2021年01月02日

ここな1月お給仕日のお知らせ♡


1月のお給仕日が決まりましたっ⭐️
早速おしらせです!

11日(月祝)13時オープン
14日(木曜)14時オープン
24日(日曜)13時オープン
28日(木曜)まだ時間未定

です

平日も14時オープンからと早めになってます!28日は時間決まり次第またお知らせするね!



そしてここなインスタ始めました!
cocona_0403
もしよかったら見つけてみてね♡
インスタよく使い方わかってなくてまだ投稿一個しかしてないけどこれからもっと色んな方にめいどりぃたを知ってもらえるように沢山投稿していきます⭐️
ここな1月お給仕日のお知らせ♡
ご帰宅お待ちしております♡


Posted by めいどりぃた at 18:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。