2019年10月04日

みりんです。


9月22日と23日と28日のご帰宅ありがとうございました!

たくさんご帰宅して頂いて嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

めいどりぃたに3年振りに帰ってきて下さったご主人様、みりんにわざわざ会いに来てくださったご主人様、受験生のお嬢様、留学中の日本語がペラペラな中国人のお嬢様、ちっちゃいお嬢様たちたちありがとうございました(*^^*)

28日、ひっさしぶりにツインテールにしました!!
いつも時間に余裕が無さすぎて、前髪のセットとお化粧くらいしかできないんですけど、この日だけ時間に余裕があったのでしたんです♪( ◜ω◝و(و "
似合ってたかな( ˙꒳˙ )???

この日、すっごい声ガラガラですみませんでした(^_^;)
風邪治って、頭痛も鼻詰まりも治ったのですが、なぜか声だけ治んなくて笑
めっちゃ酒焼けしたおばさんみたいな声で恥ずかしかったです笑

こんなガラガラの声の中、可愛い2人のちっちゃいお嬢様がご帰宅して頂いて嬉しかったです♡
ケーキのお絵描きがしたそうだったのでお嬢様たちにお任せたら、みりんより上手にお絵描きしててビックリしました…:(´◦ω◦`):
チェキのお絵描きもしたそうだったのでお任せしたら可愛くデコレーションして頂いて嬉しかったです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡
たくさんシールもっててよかったぁって思いました♪
また、いつでもご帰宅して頂いてもいいように次はもっとシールご用意いたしますね♪
ほんと、みりんが癒す側なのに逆に癒されました(* ´ ` *)ᐝ♡
みりんです。


みりんの次のお給仕は10月5日の土曜日です!
ベルを鳴らして頂いたら急いで駆けつけてお出迎えいたします♪
14時からご主人様とおじょう様のおかえりお待ちしておりますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


Posted by めいどりぃた at 19:33│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。