2019年07月24日

みりん、浴衣着ます!

7月21日のお給仕の日にご帰宅していただいたご主人様、おじょう様ありがとうございます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
3時30分くらいには満席になっててすごく嬉しかったです♡
何度もご帰宅して下さるご主人様、初めてご帰宅して下さったご主人様、おじょう様ありがとうございます( ˊ•̥ ̯ •̥`)
最近、おじょう様のご帰宅も多くなってきてとっても嬉しいです(๑•ω•๑)♡

初めての満席でバタバタしてしまい、長い時間お待たせしてしまったり、少ししかお話し出来ずに本当に申し訳ないです、、。それでも笑顔で接してくれるご主人様とおじょう様に本当に感謝でしかないです。
まだまだ新米メイドで至らない部分もあるかと思いますが、これを機に立派なメイドになるために全力で頑張っていきます!期待して頂けたら嬉しいです!

7月21日のお給仕の日にご帰宅して頂いた方なら分かりますが、実は次のお給仕、7月27日土曜日にタイトルにもある通り、浴衣をきてお給仕します!
なんでこの日に浴衣を着るかと言うと、その日が犀川で花火大会があるからです✺⋆*
せっかくだから浴衣を着ようと思いまして笑
花火は19時50分からなのでそれまでのめいどりぃたに涼みにご帰宅して下さい♡
もちろん、みりんの浴衣姿を見るのも兼ねて!!笑
上にも書きましたが、7月27日の土曜日の14時から浴衣姿でご主人様とおじょう様のご帰宅お待ちしておりますねᕱ⑅ᕱ♥みりん、浴衣着ます!



Posted by めいどりぃた at 01:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。