› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 大事なお知らせ!をちゃんです!

2019年06月08日

大事なお知らせ!をちゃんです!



うお〜ブログ久しぶりっ!(;ω;)
1日は沢山のご帰宅ありがとうございました!!!!
百万石祭りの日で片町にひとたっくさんいて賑わってましたね〜!
バス止まって大変なのに来てくれたりして嬉しかった(´;ω;`)

そしてそして!!
5月は6回も!!!!お給仕したんだよ〜!!
来てくれたご主人様お嬢様ありがとうございました!
もう毎週のように、みんなにあえてちょ〜〜楽しかったなあ(´;ω;`)
特にゴールデンウィーク中で、をちゃんのことをたくさんのご主人様お嬢様に知ってもらえた気がする〜!


5月に初めてご帰宅してくれたご主人様やお嬢様が、次の週とかにすぐまたご帰宅して顔出してくれたり、「また来るね!」って言ってくれて後半会いに来てくれたりして、ほんんとまた会えて嬉しかった〜( ˊ•̥ ̯ •̥`)
こんなたくさんのお給仕初めてだったんですが、楽しくて優しいご主人様やお嬢様のお陰であっという間に5月が終わっちゃいました( ◜ ࿀ ◝ )!少しさみしいなあ〜!
また会いに来てくれることが、をちゃんは1番嬉しいです( ˊ•̥ ̯ •̥`)!
6月も、をちゃんみんなのこと待ってるね〜!!(=^・^=)♡
忙しくてブログ更新できなくてごめんよ( ˊ•̥ ̯ •̥`)!
また落ち着いたらみんなのことたくさん書くね!!
お絵描きノートのコメントはちゃんとしてあるからぜひ見に来てね〜!!
写真はみりんちゃんにかいてもらったマイメロたんです〜!やた〜!!かわいい〜!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


そして、をちゃんの次のお給仕は明日あ〜!!!!
6月9日(日)です!!!
やったね〜!!!1日来れなかった人は絶対くるんだよぉ〜!

そして!をちゃん実は卒業します!!!!


、、、、、


金髪を!!!!

びっくりしましたー!?!wwwwwwwwwwww
これで多分金髪ラストお給仕になるので絶対目に焼き付けに来てね!!!!
次からは違う色になりますよぉ〜!楽しみにしててね!
明日たくさんのご帰宅お待ちしております♡


でわでわ♡をちゃんでした!
大事なお知らせ!をちゃんです!


Posted by めいどりぃた at 19:47│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。