2019年05月11日

明日です!をちゃん♡



うお〜!をちゃん5月まだまだお給仕ありまよっ!
明日12日(日)お給仕です、!!!
やったね〜!!みんなに沢山会えてめちゃくちゃ嬉しいです!!
をちゃんに会ったことあるご主人様もまだ無いご主人様も、お喋りしに来てくれるのまってます♡( ˊ•̥ ̯ •̥`)

ホント最近暖かくなってきたね!?冷たくて甘くてお絵描きできるデザートも、かき氷もあるよ〜!!
あと開店サービスって、14時の開店前にお店の前に並んで、該当のツイートを見せてくれると、とってもオトクなのでぜひ並んでみてね〜!!!詳しくはTwitterを見てね♡


前回ご帰宅してくれたご主人様お嬢様本当にありがとうございました!!
前々のお給仕のもあるよっ!ごめんねおそくて(;ω;)

♡ジョニーくん!♡
開店からはお初だねっ!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ひさびさにゆっく〜り喋れてめちゃくちゃ楽しかった!!いつもありがとう〜!!(;ω;)次はオムレツ食べる前に写真撮るんだぞっ!!わかった!?!?もっかい並びに来てね♡♡またまってる〜!!!

♡埼玉の美男美女さん!♡
初のメイド喫茶どうでした?田舎感爆裂だったと思うんですけど、たっくさんお話出来て楽しかったです〜♡天然な先生と、ちょっと毒舌のご主人様の掛合がサイコーでした♡いつか東京で偽物の魚食べてみるね!養子にしてくれるのまってます!

♡かっこいいスーツのご主人様!♡
スーツ似合ってました(´;ω;`)♡たっくさんチェキ撮ってくれてありがとお( ˊ•̥ ̯ •̥`)チーズケーキつくる同士仲間だね!!?料理うますぎゆ、、、お話上手ですごくたのしかった!またまってる、、(;ω;)♡

♡ナポリタン食べたご主人様!♡
勉強頑張ってるのマジサイコ〜〜〜に偉すぎる、、、、!!受かるようにたっくさんお祈りしとくね!見てるアニメおそろいばっかりで嬉しかった!受かるようにチェキにお祈り込めたのでお守りにしてね♡受かったよって報告まってます!

♡絵を持ってきてくれるご主人様!♡
ありがとう(;ω;)四葉ちゃんくそ可愛かった〜!!をちゃんの絵も気に入ってもらえて良かったです(*^^*)♡
何故か私が師匠になりましたね!まあ神絵師なので、、(殺される)次は虫以外の絵描いてきてね!?心配、、、、

♡またご帰宅してくれたご主人様!♡
奇跡的な再開しましたね!?また来てくれて嬉しいいいいああ泣いた( ˊ•̥ ̯ •̥`)マジで沖田総悟のコスプレしてください。コス写真見せてくださいよろしくお願いします(切実)
またすぐお話できるのまってるね〜♡♡(;ω;)

♡会社のお仲間4人組さん!♡
すごく楽しかった!!みんな明るくてとっても仲良しでおちゃめさんでした♡羨ましい〜!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
カチューシャも凄く似合っててかんんんわいかったです(;ω;)次は赤ちゃんと、会社の上司も沢山連れて遊びに来てねっ♡まってますよ〜♡♡♡

♡スケボーしてるご主人様!♡
大変なことがあったにも関わらずここに遊びに来てくれてありがとう( ˊ•̥ ̯ •̥`)いい教訓になりました!をちゃんも気をつける!!相変わらずかっこよいお洋服でしたおしゃん〜!
ほんとにありがとう(;ω;)また絶対きてね!おてて治りますように♡₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
明日です!をちゃん♡

明日12日(日)沢山のご帰宅まってるね〜!!!
でわでわ!をちゃんでした♡


Posted by めいどりぃた at 19:09│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。