› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 明日!!!をちゃんです!

2019年05月03日

明日!!!をちゃんです!

令和2日目もいっぱいご帰宅して下さってありがとうございました〜!!!


をちゃんは5月4日(土)が、ゴールデンウィーク中では最後のお給仕になるので是非あいにきてねっ!!!(;ω;)
もうGW後半だね!?まだどこもいってない人も、ちょっと気になってる人も、まだまだ間に合いますよ〜!!
ぜひ思い出作りに来てください〜!!お絵かきオムライスも、チェキもインスタ映え抜群ですよ♡

金沢に観光に来てる!って方もぜひぜひご帰宅してくださいっ〜!!北陸で唯一のメイド喫茶なんですよ〜!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ゆっくり喋れると思うので、たくさんいろんなお話しに来てくださいね♡

そして!お絵かきノートのページがあと残りわずかになってきました!!!ぜひ!ラストページと2冊目の最初のページ狙いに来てね!♡♡
お絵かきノートは、来て頂いたご主人様やお嬢様にコメントとかイラストを書いてもらってるノートです!
絵描くのが好きなご主人様お嬢様いらっしゃいましたらぜひかきにきてね♡

みんながたっっくさんあいにきてくれるの楽しみにまってるよ〜!!

2日に来てくださったご主人様お嬢様本当にありがとうね!!(;ω;)みんな優しくて面白い人ばっかで、笑ってばっかでした!!!
4日のブログにまとめてコメント載せるから待っててね!?もっかいみに来てね!?絶対またブログみてね!?!?!?わかった!?!?(しつこい)

写真は、おニューの髪色のツインテをちゃんです〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)綺麗な色になったからぜひみにきてねっ!

それでは、5月4日(土)楽しみに待ってます〜!!!♡
明日!!!をちゃんです!

でわでわ!をちゃんでした♡


Posted by めいどりぃた at 19:23│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。