› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 見たらオトク!をちゃんです!

2019年04月24日

見たらオトク!をちゃんです!



ギャ〜この前はもめちゃくちゃ楽しかったですヴェーーー!!!(やばい)( ˊ•̥ ̯ •̥`)( ˊ•̥ ̯ •̥`)( ˊ•̥ ̯ •̥`)( ˊ•̥ ̯ •̥`)( ˊ•̥ ̯ •̥`)
あわ〜、!この前のお給仕の感想の前に!!!!!

Twitterも見てる方たくさんいると思うんですが、
「開店サービス」って知ってますか〜???
開店5分前位から並んでもらうと沢山特典があるんですよ!?

特典は3つ〜!!!
①最初にオーダしたチェキの数が倍になる!
②目の前でオムレツを焼いてくれる!
③クジチェキが引ける!

ヤバくない?!?!?!?!?!?
めちゃくちゃお得じゃないですか!?開店前に並ぶだけで、2枚チェキ頼んだら4枚になっちゃうんですよ!?
この特典は開店前(開店は14時)に並んでもらって、Twitterのツイート(特典ツイートを毎日投稿しています)を、必ず「「入店前!!」」に見せて貰えると受けられます!忘れないでね!入店前に必ず見せてね!
2人でご帰宅された際は、2人ともツイートのご提示をお願いします!
めいどりぃたのこと少しでも気になってる方は是非、オトクな開店凸してみてねっ♡



そして!そしてっ!20日にご帰宅して下さったご主人様お嬢様ありがとおございました!

♡パンク系のお洋服めーーちゃくちゃ似合ってた兄妹の方♡
ブログ見てくれてありがとお〜( ˊ•̥ ̯ •̥`)絵が二人ともクソうまいし、生粋のオタク同士だったのでめちゃくちゃ楽しかった〜♡♡シトとキティちゃん気に入ってくれて良かったです♡また遊びに来てね〜!( ; _ ; )
♡いつものからあげ2人とクリスタ大先生♡
3人ともお絵描き沢山してくれてありがとう!!習字もやったね!ずっとお絵描きに夢中で紙に嫉妬しました!笑かわいい絵たくさん描いてくれて大満足だったあ!♡大事にします!いつもたくさんありがとう〜(;_;)つぎもよろしくねっ♡
♡いつもアイスコーヒー頼まれる方!♡
いつも沢山褒めてくれるしチェキもありがとお〜(ToT)
見せてもらった桜の写真すごく綺麗だった〜!!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
またお話しに来てください♡待ってるねっ!
♡もじゃ髪☆画伯くん♡
めちゃくちゃをちゃんの絵うますぎてバカ感動しました。沢山バカにしてごめんね?許してください。何でもしますから(なんでもするとは言ってない)
♡約束通りここあたん持ってきてくれたお兄さん♡
ワーイ!前のチノちゃん大好評だったのでココアちゃんも仲間入りしてみんなが怯えてますよ!(うますぎて)次は誰かな?リゼちゃんかなシャロちゃんかな???またお待ちしておりますねっ♡(圧力)
いつも褒めてくれるビールのお兄さん♡人気やな〜ってたくさん褒めてくれてありがとうございます〜(ToT)次はゆっくり話したいです〜うう悔しい!(´;ω;`)
♡文フリ帰りの3人組♡
感動〜!!凄すぎ!本自分で作るなんてもう神レベル過ぎて尊敬、、、今度私も文フリ行ってみたい!本とかお土産もありがとう〜!(;_;)メイドさんの本書く時があったら是非また来てねっ!!
♡仕事帰りに来てくれたジョニーくん♡
マジありがとお〜〜(;_;)スキ!!W令和楽しかった!あ!woちゃんポーズチェキが流行りましたよ!考案してくれてありがとう(><)乱用してます!笑
またすぐ会えるのを待ってるねっ!( ◜௰◝ )♡

たくさんお話出来て楽しかったです〜!!!
特に今日はみんなノートたくさん書いてくれたんですけど、全員めちゃくちゃ上手でビックリした!!!!!
色鉛筆使って書いてくれたり、iPad持参して書いてくれたり、書いた絵を持ってきてくれたり、とってもハイクオリティでした〜感動〜( ˊ•̥ ̯ •̥`)!!


そして今日は!「令和」を習字で書ける!体験を、途中からやってました!習字って大体の人は小学校以来?ですかね?久々に書くと難しいみたい!
自分の書いた令和を持ちながらチェキが取れますよ〜!こんなことやってるメイド喫茶はめいどりぃただけなんじゃないでしょうか!笑
書いた渾身の習字はお持ち帰りして大丈夫ですよ!
をちゃんの書いた令和もお持ち帰りしていいので、家に額縁いれて飾っといてください!!!!!
りぃた来て一緒に令和書こうな!?!?!そんで、一緒に菅さんごっこしようね!私はモノマネめちゃくちゃ上手くなったぞ!!、、、なんの自慢!?!?!

次のお給仕は4月29日(月祝)だよ!
ゴールデンウィーク3日目だよ〜!!10日間もあるのでぜひゴールデンウィークはたくさんご帰宅してね!
10日間全通してくれてもいいんだよ〜???( ◜௰◝ )♡
をちゃんは次とりま4月29日(月祝)におります!のでぜひ遊びに来てねっ〜!ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜可愛くしてまってます!!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
見たらオトク!をちゃんです!
でわでわ♡をちゃんでした!


Posted by めいどりぃた at 20:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。