2018年06月17日

みぃめろです



ブログに登場するのははじめましてです☺️
これから少しずつ投稿していくのでよかったら読んでくださいね!

さてさて!最近とっても暑いですよね

実はみぃめろ…暑さにはとっても弱いんです…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)

毎日溶けそうになりながら生活してます

夏と言ったらアイス✨

みぃめろは特にチョコミントのアイスが大好物なんですよ

期間限定のスーパーカップのチョコミントぜひ無くなる前に食べてみてください美味しいです(⑉• •⑉)❤︎ (宣伝?)


話がガラッと変わりますが!!

みぃめろ平日復帰✨ということで久しぶりに明日18日(月)の18じ〜お給仕させていただきます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

たくさんのご主人様・お嬢様のご帰宅お待ちしています☺️みぃめろです


Posted by めいどりぃた at 20:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。