› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › しきみです(´・ω・`) お礼と予告の時間ですよ

2017年11月07日

しきみです(´・ω・`) お礼と予告の時間ですよ

ごきげんよう、ご主人様、お嬢様

最近、ご主人様と書いてマイマスターと言いたいしきみです
でも、チキンなので未だに言ったことがないのです。゚(゚´Д`゚)゚。
もし、ご要望さえあれば・・・
いやいや、次のお給仕はマイマスターとご主人様をお呼びするんだ\\└('ω')┘////
できる
私ならできるさ


前回のお給仕では、たくさんのご帰宅ありがとうございました。ヽ(=´▽`=)ノ
ハロウィン前ということもあって、
仮装や傷メイクのお話が多かったですね
お屋敷も血がべったりついた白衣が掛けられててひゃーってなりました。(||゚Д゚)ヒィィィ!

皆様は傷メイクをいたしましたか?

傷メイクは見ているだけでイタイので、できませんでした(_ _|||)


あ、でも、今年は初めてハロウィンで仮装したのですよ

妖狐さんの

クオリティーが高いとは言っていませんけどね

赤いカラコン入れることにビビりながら頑張りましたσ(´∀`)




もし、見かけた方がいらっしゃったらラッキーです
どこを徘徊していたかは秘密ですから(*´艸`*)


ハロウィンは西洋のお祭りなのに、日本の妖怪がいても良かったのかなと思いつつ
来年はキョンシーやります(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ

御札募集していますね



そういえば、片町の大きな建物はもうクリスマスの準備が

クリスマスツリー大きいなー(ฅΦωΦ)ฅ
まだ、ハロウィンが終わったばっかりなのに早いですね


サンタさんが来たらすぐにお正月になるので、
私たちメイドの腕の見せ所まであと少しです

こりゃ、驚いた(ฅΦωΦ)ฅ


ではでは、今日も一個だけ無駄話を

夜、自分の部屋に戻ったときに暗かったので部屋の電気をつけようとしたのです

そしたら、目に何かが当たって
なんじゃこりゃ( ・ὢ・ )

ってなったんです

目に当たったものの正体はピーナツでした(@_@;)


すごく
痛かったです


今日はここまで

続きや詳細を聞きたい方、聞いてくださる方は
ぜひぜひ会いに来てください




では、次回のお給仕
11月8日 17:00-


初見様も、会ったことあるよと言う方も

一緒に楽しいお時間を作りませんか?


寒くなってきたので暖かいお飲み物とお話と一緒に待っていますね((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

しきみ
しきみです(´・ω・`) お礼と予告の時間ですよ


Posted by めいどりぃた at 19:56│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。