› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › しきみです。お給仕のお知らせですよ。(*´∇`*)

2017年09月26日

しきみです。お給仕のお知らせですよ。(*´∇`*)




お久しぶりでございます。
いかがお過ごしでしょうか?(*´∀`*)
ご主人様、お嬢様



ハムスター系女子ことしきみです٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい


最近、寒くなってきたからか、眠い日が続いております。
冬眠の時季かしら?


こたつ出さないと(ง •̀ω•́)ง✧

萌えナスイオン充電しなければなりませんしね(*´罒`*)


そういえば、
アリスの壁できましたー

意外とジミーになってしまった……(lll-ω-)チーン

しきみです。お給仕のお知らせですよ。(*´∇`*)
でも、あんまり貼ってしまうと
目がバルスしてしまいそうなので
辞めておきます(ฅฅ*)


やり過ぎもよくありませんしね




あー

アリス見ていたら
ティーパーティーしたくなります
(したことはないです)


紅茶と、パンケーキと、
クッキーと、マシュマロと……



はっ(゜ロ゜)

パンケーキや、クッキーや、マシュマロのおもてなしはございませんが

ここらで萌えナスイオンチャージしにいらしませんか?«٩(*´∀`*)۶»

9月27日 17時オープン予定


パンケーキみたいな
ふわふわの萌えナスイオン用意してお待ちしておりますね(ง •̀ω•́)ง✧


では、常連様も、初見様も、チラ見の方も
是非いらしてくださいませ


しきみ

しきみです。お給仕のお知らせですよ。(*´∇`*)


Posted by めいどりぃた at 20:11│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。