› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › お久しぶりですっ!かえらです♥

2017年07月24日

お久しぶりですっ!かえらです♥



ご主人様お嬢様、お久しぶりです!
かえらです(*´˘`*)♡


最近は、蒸し暑い日が多くてぐで〜ってしちゃいます(´°` )
そんな暑い時期に東京に遊びに行ってきました(笑)
ちょっと雨が降っていたりもしたけど、ほとんど天気が良かった(♡˙︶˙♡)


土日は人がいっぱいいて、外人さんが多くいて、まるで海外にいるみたいだった(笑)(°ω°)


アキバでははじめて"ハートオブハーツ"というメイド喫茶にも行ってきました!
アイドルの子もいて、踊りがとても上手でした!

メイド服がブラウンのチェックとピンク色のチェックの2種類あって、後ろはコルセットみたいになっていて、とにかくかわいかったです!!
(うまく説明できてない!)

踊りが上手な子とチェキを一緒に撮ってもらいました♡しあわせ〜(๑♡∀♡๑)



今回も新宿駅で迷子になって、1時間半くらい駅構内や、駅の周りをグルグルグルしていました....

とくに、最終日はキャリーケースをロッカーに預けたのはいいけど、ロッカーにたどり着つけない事件....!


かえらの足はもう限界を超えてガクガクだよ!_:(´ω`」 ∠):_


そんなかえらは今日、金沢に帰ってきました!
明日は久しぶりのお給仕です!
かえに会いにきてくださいっ♥


はじめましてのご主人さまもお嬢さまも、いつも会いに来てくれているご主人さま、お嬢さまのご帰宅おまちしてます〜!!҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉
お久しぶりですっ!かえらです♥



Posted by めいどりぃた at 19:25│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。