› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › おはようござい魔界 ~ ✡。:*

2017年07月03日

おはようござい魔界 ~ ✡。:*


7月はいったね(´・ω・`)
今年の夏はすごーーく暑くなるらしいね(´・ω・`)

やだねえ。かき氷でも食べて涼しくならないとねえ(´・ω・`)

めいどりぃたご帰宅して食べようね(´・ω・`)

はーいということで今月のおおお
ころもちゃんお給仕日はというとおおお

4日(火曜)
22日(土曜)
23日(日曜)
30日(日曜)

こんな感じになっておるよ´。・・。)ノ♡。

平日お給仕ほんと久しぶり(笑)
誰も来ないんじゃないかって割と不安だから明日きてください(震え声)

それとね、22日、23日は連続なのだっ!
その2日間のころもの相方しゃん!
なんと?すぺしゃるげすと?な?めいどさんなのれすっ:(∩´Ρ`∩):ァ゛ァ゛ァ゛
まあまあ、どんなめいどさんがきてくれるかはご帰宅してくれた時のお楽しみってことで(✽´ཫ`✽)

まあころもてゃんに愛に来てくれたらね、嬉しいね(小声)

まってましゅまろ っ´。・・。)ノ♡。.
おはようござい魔界 ~ ✡。:*


Posted by めいどりぃた at 22:06│Comments(1)
この記事へのコメント
初めまして。仲良くしょうね。
Posted by 雅之 at 2017年07月05日 12:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。