2017年06月30日

かえら☆ブログ④⑥♥


こんにちは!かえらですっ(。・ω・。)ゞ



明日は7がつが始まりますね♪
本格的に夏だよー(*´∀`)♪
暑すぎるのは少し苦手だけど、かき氷とかアイスがおいしいから好き!(笑)


また食べ物の話とか言わないで(笑)←



明日、1日は氷室の日ですね!



これは金沢独自の風習なんです‼
毎年"氷室まんじゅう"というのを食べるんです!
もうスーパーや和菓子屋さんにおいてるかな~(*´∀`)♪


氷室まんじゅうを食べる意味はには、無病息災を願う意味もあるんです♪


かえは食べます‼
大好きなピンク色のおまんじゅう♥


明日1日は14じから20じまでお給仕です♥
かえと、めいどりぃたでゆっくりお話しましょー‼( 〃▽〃)



初めましてご主人さまお嬢さまも、リピーターのご主人さまお嬢さまもご帰宅待ってます~!



めいどりぃたへゴー! ヘ(≧▽≦ヘ)♪
かえら☆ブログ④⑥♥


Posted by めいどりぃた at 19:28│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。